(;´д`)ゞ アチィー!!もうエアコン導入しかけてる

○土曜日○
文化祭二日目。模擬店、有志バンドなどでした。

おれらは展示だったから作った作品「お菓子の家」を正門付近にかざった。

マジでお菓子の家ができるなんておもってもなかったけど、完成したからな(;・ω・)

おれは当番12時からだったので有志バンド4つの内2つみた。

ダンスとバンドです。ダンスやっぱありえんわあのガッコ。TVに出たという噂もきいたけど。

お待ちかねのバンド。演奏は!!!上手かった。  Voおれに変われw(マテ

一曲目はGREEN DAYの「American idiot」やってた。観客の人らはしらなかったっぽい。

知ってたのおれとKとHだけかも。二曲目と三曲目は日本の歌やってたけど知らんかった。

模擬店おれは「牛丼」「焼き鳥、ジュース」「ポップコーン」食った。

○日曜日○

しんどくて家から動く気しなかった。

○月曜日○

代休だった。クラスで打ち上げ行った。「花火やろ」とかいう話だったけど。

7時になってもまだ明るくて日没時間(予想8:30)だったから、

そんなにまってらんなかったから途中で帰った。

○今日○

打ち上げは9:30までやってたらしい。あのへんにみんな住んでるからいいけど。

そんな時間までのこってたらおれ帰宅したら11時近いし。

んで音楽部に入部届けだした。もう辞めん。 

帰りIさんと帰れてちょっとうれしかった(笑
[PR]
by roni5 | 2005-06-21 16:55


<< めざすは竜之介そして越すw 文化祭すげぇ・・・・ >>