ソフトボール

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 音楽部の練習金曜日やってまいりましたRONIです。

○練習内容○
音楽部の男子二人と練習場所行ったけどカギ開いてない+先輩来ない ので一年の教室で練習。ドラムの人とかロッカー叩いてたし。で、まぁ、早速六組の女子「音楽部はいるん?ギターそれくらい?なんかやって」と・・・・・。注文多いわ。ギターやって「スゴイ」言われたけど・・・・
なんかなぁ。自分の教室行ったらダチが残ってて、ここでもギター弾かされて。まぁ、なんか遊んでたりしたけど。音楽部の女子やる気ねぇ・・・・・・・

○本日○
あんま覚えてないけど体育でプールの水質が汚いということでソフトボール。

そっこー試合。第一打席。見事三振におわる。

第二打席。おれ「四ヶ月に2,3回バッティングセンターにいっとる実力みせたるし」と言って
B「四ヶ月に2,3回ってww」 そしてピッチャー投げた。RONI打った。
二三塁間をボールは抜けてヒットになった。それで授業終了。


なんか今日は結構。あれだ。なんともいえない日だった。

んじゃテスト期間ですのでノシ。 
[PR]
by roni5 | 2005-06-27 17:54


<< 球技大会たのしみだな~ めざすは竜之介そして越すw >>