球技大会たのしみだな~

こんばんわ~。(CDTV発音) いやーもう最近暑いッすね。

昨日は大雨+雷で女子がキャーキャー言ってましたが。

今日は。なんだ。んー。

○三時間目○
でた現社。

先生に一言「ふつーに普通高がやってる地理とか公民やったほうがいいすよ。あんた嫌われまくってるから^^」今日も。エロエロエロ・・・・・

中絶のことでどーたらこーたら。

ふつーに考えれば女性にとっても彼氏になる予定の男子にも大事なことなんですよ。

なんでわざわざそう・・・・エロのほうに走る・・・

しかもテストで性格判断のこととか出すなw東京都からアンケート受けるなw

なんで経験済みかそうでないか なんて聞かれないといけないんだ!!!!!!!!

人権の侵害だろがヴォケエエエエエエエエエエエエ

○六時間目○
ロングホームルーム。略してLHR。球技大会がもうすぐあるんでぇ!

男子ソフトボール。女子バレーボール。のキャプテン決めしたんすよ。(バレーやりたい・・・)

とりあえずソフトボール2チーム制ということで男子14名女子26名のクラスなので

男子は二回出る人がでてくるんすよ。

野球部二人決定。あと二人は中学時代野球部とK中出身のK.A君。

んでキャプテンのひとのところに◎を書けと・・・・。

キャプテンだれがなるん って話になって。

テルテルM「こーいう場合はな。よーちゃんいっとけ!」よーちゃん=ミスチル=RONIです

B「ほんまや!よーちゃんいっとこ!」 キンパチのシュウに似てるY「よーちゃん!」

よーちゃんコールがかかる。

おれ「え!?なんでおれなん!!」(といいつつめっちゃヤルキ満々)

運動神経抜群O「まった。こういう場合は顔のインパクト強いKやろ!」

K「えw」 B「はい!ださなっきゃ負けよ。最初はグー。ジャンケンほい!」

判定負けたけどKがヤルキなかったらしかったのでキャプテンなったぞおい。

やべぇ。バントのサインとか考えとこ(それ監督の仕事だ)

○ギター○

CDにあわせて弾くの楽しいッス。

○勉強&明日からのテストへの意気込み○

だれか化学と情報と保健と古典と現代文と英語と家庭科と社会おしえてください・・・・・

テスト赤点覚悟でうけるぜ

 
[PR]
by roni5 | 2005-06-30 19:43


<< ふられた~~~~wwww ソフトボール >>