( ゚Д゚)y―――――――o0○やっちゃったよ

なんか寝る前に「チュウハイ飲ませて~」ってバカみたいにねだってたら、マジで親が飲ませてくれた。RONIです。

あれっすよ。昨日は高校のやつとメールしてて「ミスチルしけとるぞ~」とか「頭へんになったんちがうん」言われましたよ。

まぁ、たしかに昨日は自分でもちょっと引きこもりになってたかと。

とりあえず。

○ギター○
CDの天体観測のスピードについていけんかったし。

でもまぁ、RED × BLUEがなんかスンナリできるようになってたからいいや。

ちょっと成長したのかな。

○メイポ○

珍しくリア友イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

みんなテスト前なのにゲームなんかやってていいのかYO!

んでやっぱみんな、アバタ消えてましたね~。

おれはもともとなかったんですが。ジャクムいってきました。初体験bb

今日もメンツそろったら行こうぜb

d0011746_10273829.jpg

[PR]
by roni5 | 2005-07-03 10:28


<< 最近、厄日続き・・・・ ふられた~~~~wwww >>