最近、厄日続き・・・・

ε=Σ( ̄ )ハァー。もうこの四日間(かな?)いやなことばっかりです。RONIです。

何がいやかというとですね、前回の日記にも書いたとおり、振られるし。

昨日は昨日でチャリのブレーキ(金属)が折れて死にかけるし(写真下)、今日は

ギターのアンプかシールドが壊れたおかげでアンプから音でないようになったしε=Σ( ̄ )
d0011746_15253991.jpg

もう最悪。


○メイポ○

ジャクムクエストの忍耐で何回死んだことか。

昨日はヘクタを少し横殴りして1%くらい稼いだ。70まであと約99%

○ギター○
愛のバクダンのソロ以外できるようになったけど、アンプから音でないんじゃやる気でねぇ
[PR]
by roni5 | 2005-07-05 15:32


<< 明日も学校かよおおおお。・゚・... ( ゚Д゚)y―――――――o... >>