明日も学校かよおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。

どーも。最近ストレスがたまりまくってとうとう( ゚Д゚)y――o0○がやめられなくなりました。

何がストレスっかってゆーとね。厄日が続き過ぎなんすよ。

昨日はチャリのチェーンが全部外れて。今日は、チャリのカギ落として探すの大変だったし。

マジ意味わかんね。

○とりあえずガッコー○

下駄箱で音楽部のKとHに遭遇。「ちわっすεε(・_・)ゞ」っておれがいったら、

KとH「おはよー」 K「あれ。なんでギターもってっとん?」

おれ「今日練習あるやろ?」  K「今日、ないらしいで」

Σ( ̄Д ̄;)(; ̄Д ̄)(・_・;)_・;)・;);))

こんな重いモンをもってきたのに。

H「音楽部、先輩の気分やから笑」

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!  

一時間目、芸術。あの・・・・・・・・・。音感のテストだっていっても、

和音なんていきなりだされてもわかりませんwww 

おまけにソの♯とかまでわからねぇよヽ( ´ー`)ノ

二時間目。

産業社会。探偵ナイトスクープ見た。映像で女の人(20歳くらい)が犬にヘリウムを飲ますってのでマウスtoマウスやっててちょっと興奮したww

三時間目&4時間目。

クリーン作戦なんてものをしました。


そして。飯食ったあと、M「RONIギターひいてー」6組のサッカー部「やってやってー」

あと女子とか5,6人の男子にいわれて。

教室の前、おれギター一本、Yさんから借りてきたアンプで愛のバクダン、ツバサ弾いた。

20人くらいの前でやったから緊張した。でもYさんとかに「絶対RONI君もてるで。」とか

Mに「ミスチルすげー。なんつー手の動きや」とかいろいろいわれた。

でも実際はもてないのが現実_| ̄|○

しかも明日、土曜日なのに学校ですよ!?

だれかカラオケいこーぜー

d0011746_16103054.jpg

[PR]
by roni5 | 2005-07-08 16:10


<< たまたまメールしてたやつが親戚... 最近、厄日続き・・・・ >>