たまたまメールしてたやつが親戚だった(゚Д゚;)

えー。どうも。11時に寝たら6時におきてやることなかったので、

朝っぱらからドラゴンの女ですか?あれ録画してたので見ました。

ごくせんはぶっちゃけおれの中学時代みたいな感じで、

最終回見ても( ´_ゝ`)フーンくらいだったんですが。

今回のはおもろそうっす。

んでとりあえず昨日のこと書きます。

○ガッコ○

模試話にならんくらいむずかった。数学解けたの5問だけだし(T▽T)アハハ!

でもクラスの奴も同じこといってた!! 

そのあとIが寄り道ばっかするから。もう最近ちょっとIウザイよ^^

○メイポ○

久しぶりに柊さんとPT組んでヘクタ狩ってたら

d0011746_7432683.jpg

隊長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

d0011746_7441357.jpg


で隊長と柊さんと一緒に狩ってましたよっと。

70まであと70%っす。

んじゃ今日も雨で家から出る気しないんで。入ると思いますので。

○ギター○
昨日はKと一緒におれの部屋で練習してた。

愛のバクダンの譜面とツバサの譜面もってかれたかわりに、

ダイヤモンドヴァージンとシャカラビのmommy's backの譜面と以心電心の譜面とかもらった。

○事実発覚○

Kに少し前に紹介してもらったH高のMってやつが、実は親戚だった。

Mを簡単に紹介・・・・・ギター暦8ヵ月。ラルクのkilling meを二日でコピー。
Kより賢い=おれの中学来たら一番。

killing me二日でコピーって天才やし。

そいつの家ドラムもあるらしいからまた行ってみようかなー
[PR]
by roni5 | 2005-07-10 07:51


<< あまくてあわいノイローゼ(by... 明日も学校かよおおおお。・゚・... >>