光の射すほうへ

「夕食に誘った女の笑顔が下品で酔いばかり回った」 これ何の歌かわかります?
[Mr.children:光の射すほうへ]の一部なんですよ?
MDとか聞いてたら歌詞にこんなのがいきなりでてきたりして笑いました。
ミスチルでもこんな感じの歌作るんですね。(・ω・;)

○リアル○
あまりのショックの話を親から聞かされ、
「なぜ人が死をまつためだけにうまれたりするのか。」 「人の命はこんなにも尊いのか」
そういうことを考える一日でした。
明日はおつや行ってきます・・・

○メイプル○
地味に頑張ってLVアップYE━━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━Sッ!!
あんまりやりすぎると飽きるので、LVアップして少しだけ経験値ためました。
少し前の日の雑談風景。ファントムさんの性格って以外にリア友のY君に似てるなあ・・・
d0011746_22185894.jpg



ギターを買うのはいつになることやら・・・・。もう予約はしてあるんだけどなぁ。
明日は制服もらいにいくためだけにチャリで1時間
以上。
携帯の着うたが[オゾン:恋のマイヤヒー(SEB Remix)]のRONIの日記らしくない日記でした
d0011746_22171757.jpg

なんかめっちゃ順位上がってた。
[PR]
by roni5 | 2005-04-04 22:19


<< ( -。-)スゥーーー・・・ ... 暑くてやる気でねぇ。 >>