あまくてあわいノイローゼ(by ダイヤモンドヴァージン

ぇー先ほどガッコから帰ってきましたRONIです。

さっきまでIとびっく○ラーメン寄ってんでそっから歌いながら帰ってきました。

おれメイン音程、Iハモリ。めっちゃキレイに歌えた。 

住宅街通ってきたんですからそれなりの公害にはw

人通り結構あったけど気にしないッスから。

○メイポ○

あと50%で70。一年かけて70・・・・。

今日また10%くらいあげるつもり。

○ギター○

とうとうメンバーあつまったO(≧∇≦)O イエイ!! 

いろんなメン募にかきこんだだけはあった。

Vo(♀高3)、Vo相方のK) Gtおれ、Ba(♂20)、Dr(♀高3)、key(♀高3)

「ジャンヌダルクとかそのたのコピーからしますんでb」 ってメールで来て、

おれ「( ´_ゝ`)フーン。ジャンヌダルクか・・・・って(゜ロ゜;)エェェェェェェェェェェッ!?」みたいな。

ジャンヌダルクって「ダイヤモンドヴァージンおとめー」のバンドじゃん!!

「つきのカケラをあつめーてーゆめをかざりねむるー」のバンドじゃん!!

LOVE IS HEREとかカッコイイ曲ばっかりできる。けど!!!

あんなのギター暦3ヶ月のおれができる楽曲じゃねぇし。。。。。。。。。。

とりあえずダイヤモンドヴァージンをやってみる。

なんかギターが目立たないトコはフツーなんだけど、目立つとこは。無理。

つっても難しいのはギターソロだけかな( ´_ゝ`)

BOOWYとかX JAPANとかhideほどきつくはないな。
[PR]
by roni5 | 2005-07-12 15:15


<< おれの音楽論理 たまたまメールしてたやつが親戚... >>