狙いをさだめ隙間を抜けて笑顔のかなたへ

killing me~♪壊れそうなくらい甘く口付けて~♪
どうもRONIです。( ゚∀゚)ノみなさんィョーゥ。      

ん?( ゚∀゚)ノィョーゥってこえだれも返してくれないな(何)

さてこんなバカな管理人はシカトおいといて。

昨日はやっと初部活。

おれ「今日から入部していただきますRONIです。よろしくおねがいします」と顧問に言う。

顧問「え?わしそんなんなんもきいとらんぞ」 おれ「はぃ?」

おれ「入部届けだしましたよ」 顧問「そんなんとどいとらんぞ」

おれ「でも机の上おきましたよ?」 

顧問「おまえらはしらんやろうけど、机の上プリントとかいっぱいたまるのに。
そんなん直接わたしてもらわなこまるわ」やって。

そのあとはドラムだして、練習。しかぁっし。

アンプないおれに何をしろと。 いやまぁ、ドラムたたいてあそんでたんですが。

てかみんなと音楽のジャンル合わんし。

おれロードオブメジャーとかやりたくねぇww 

おれラルクとかB'zとかビートルズとかミスチルとかやりたい。

シャカラビとかも全然やりたい。GREEN DAYとかもやりたいなぁ。

あとアコースティックで弾き語りなんてのもやりたいなぁ。コブクロとかw

ザ、バックホーンもおれ嫌いだし、BUMPはギターとかでやってもあんまり面白くないし。


帰り道はCD借りてきた。

ラルクのアルバム、ジャンヌダルクのアルバム、ザ、ビートルズのアルバム借りてきた。

ラルク好きだーw  初めてHONEY聞いたときに好きだった。いつだ、あれ。

おれ小学何年だ。ジャンヌダルクもよかった。

ビートルズめっちゃイイw       

それでは、いまからgt少しいじってあとはチャリ乗って用事でいろんなとこ行かないといけないんで、たぶん今日はもうPCを立ち上げる体力は残りません。

とりあえずは今日はチャリ乗って神戸くらいまでスーっと・・・・。(バイトそのへんでするから)
[PR]
by roni5 | 2005-07-16 08:51


<< ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! おれの音楽論理 >>