ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

どうも。最近何時に寝ても朝6時におきてしまうという最悪的な習慣が身についたRONIです。

さて昨日は、カラオケ行ってきましたよ。

なんかありえねーくらいKが歌上手くなってた・・・・・・・。 たった2ヶ月みないうちにあれだけw

んでそのあとはKのだち(おれの親戚)のMに、

Kは野球を教えに、おれはgtをおしえてもらいに、

チャリを1時間20分も!こいで到着。

でもおれ高校のダチはみんなあの辺住んでる。

もうあんなとこまで行きたくないから高校のダチと遊ぶのはあまり期待しないw

なんか意外に予想してた顔と違って男前だった・・・。

んでgtの腕みせてもらったんだけどやばかった。

おれの感想プロですか?www

Kはまだ序の口やでこんなん言ってたし・・・・

でもつかってたギター見て、「それ何万円?」って聞いたら

8万のを2万で買った言われたww

エピフォンのレスポールっていいなー。

でもおれはgibsonのレスポールがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

↓こんなん
 http://www.gibsoncustom.com/flash/products/lespauls/60Special_SC/1960SpecialSC.html

今のGtで満足してるんですけどね。

そういやあれっす。おれ土曜日バイトの面接行ってきたんですけど、

面接官と話しててめっちゃむかついた。めっちゃ見下されてるって感じで。

アニメとか漫画にあるみたいに殴りかかりそうな勢いでしたよ。

んで最後に「一緒に遊んでる女の子でバイト希望の子紹介して」言われた。

このとき「殺したろか」思いましたよ。
[PR]
by roni5 | 2005-07-18 10:28


<< 何回転んだっていいさ 狙いをさだめ隙間を抜けて笑顔の... >>