( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oあああああ胸があああああ

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oあああああ胸があああああ
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o胸がああああああああああ
└(゚∀゚└)暴れだす!!(┘゚∀゚)┘暴れだす!!

どうも心は暴れまくっていますRONIです。

○リアル○
朝8時高校集合。この時点でしんどい・・・。
なんか説明受ける。だるすぎる。寝そう。「出席番号前後確認しろ」言われたとき。
後ろの人を確認・・・・。
おれは22番らしい。(出席番号は)



「23番?」と後ろの人に聞こうとして、振り向き目が合いました。


管理人の心情「ε=ε=(/*~▽)/キャーε=ε=(/*~▽)/キャーε=ε=(/*~▽)/キャー(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ」←こんな感じでした

おれの青春のスタートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
たった一言の返事でノックアウトされました。RONI K.O!


おれがデンデンなら相手は100LV以上の炎魔ってとこでしょうか。
ファイヤーアローでダメージ1億こえたってかんじっすよ。

でも競争率たかそうだなぁ。おれの顔じゃ無理だ_| ̄|○
だれかおれの顔を、ごくせんのツッチーみたいなのにしてくださいw


あとクラスなのですが女子27人くらい男子13人くらい・・・。男子友達なかなかできそうにねぇ
なんか光にめっちゃ似てる女子もいましたが。
ちなみに男子はみんな身長でかかった・・・・
みんな180以上あったかなぁ。あれは。おれなんてチビですよどーせ。

○メイプル○
ひたすら眠い&狩場なかったので落ちました。
[PR]
by roni5 | 2005-04-05 23:39


<< さくら舞い散る中に忘れた記憶と... 光の射すほうへ >>