何回転んだっていいさ

何回転んだっていいさ すりむいた傷をちゃんと縫うんだ 

真紅の血が輝いて 君は生きてると教えてる 

堅いアスファルトの上で しずくになって落ちて 

散々迷いながら何処へでもいけるんだ 

あまり書きすぎると著作権ですね。挨拶遅れましたRONIです(*'-')ゞ

○ガッコ○

とくにそんな印象強いことはなかった。

家でガッコウへ行こうMAX見てたらIからMDもってきてとメール。

Iが「一階でギターひいてまっとくわ」ってメールきて嘘やろとか思ってたら

マジでギターもってエレベーターからでてきたww

そのあとは路上でおれとIがギター弾いてた。アコースティックはイイ!

めっちゃほしい。 アコギはやっぱ厚みがあるだけ、エレキよりだいぶ弾きにくい。

まぁ、上達するにはアコギですね。ってわけで、どなたかアコギゆずtt(ry

○ギター○

シャカラビのmommy's backできたし。んで初めて作曲に挑戦。

単純なリズムな上に、自分でもリズム感をつかめなく字が汚すぎて読めないという・・・・

ちなみに、
d0011746_23244443.jpg


こんなの弾ける人っているのか?w
[PR]
by roni5 | 2005-07-19 23:25


<< 明日から補習ですよ・・・( ̄▽... ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! >>