ありえね

(;´д`)ゞ アチィー!! もうあつすぎる。朝からこの気温。

そしていまから補習。マジ耐えれねええええええええええええええええ!!!

昨日は補習むかついて途中でさぼったし( ´_ゝ`)

今日は部活あるから最後までいるけどさー。

なにあの補習のメンバー。いちびってる奴っていうんすか?

やたら調子乗ってるくせにダサイ&キモイ&おもんない奴。 

こんなのばっかりとかマジたえれねーε- (´ー`*)

Fとかおれが一発殴ったら泣くくせに高校はいってまた調子のりだしたし。

あんなのがいっぱいいるとか・・・・。もう耐えれん。

中学校にもどりてぇよおおおおおおおおおおおお。

んじゃ今からガッコ行ってくるわ。
[PR]
by roni5 | 2005-07-22 08:28


<< とくにないなー 明日から補習ですよ・・・( ̄▽... >>