ひまひまひまひまひまひまひま

えー。どうも昨日の夜からやってる25時間TVを「全部見る」という無謀な計画に
挑戦しましたが、深夜0時に敗退しましたRONIです。

まず、金がないので何処も行けないという現実、しかも!みんな部活とかばっかり。
おもんねー夏休みになりそうだなー。月水金は部活で、火木はたぶん夏休みの宿題で、
土日は皆、練習試合とかだから遊べそうにない。
おまけに夏休みの宿題まったくわからん(T▽T)

んで昨日、関東で地震発生しましたね。

メイプルやってたからそっこーわかったんすけど。情報がTVより早いw
とりあえず地震直後のログ
d0011746_934105.jpg

d0011746_9355692.jpg

ここで自分と同じ町の人間発見、調べたら同じ中学の後輩ε=(。・д・。)部活いけよ
d0011746_9401618.jpg

津波でおれんちが吹き飛んだ って言ったやつ、失礼やけどめっさウケタ。

んじゃ25時間TVみてきます(暇人だなおれ
[PR]
by roni5 | 2005-07-24 09:41


<< 浜田省吾、NEWアルバムリリー... とくにないなー >>