浜田省吾、NEWアルバムリリースしてた

うわあああああああああ。なにやってんだおれは!

おい!おれのボケ!ダボ!カス!いっぺんしんでこい!(ガキカヨ

ってわけで一回書いたのを消しましたRONIです。

マクドのこと語ってたんすよ。マクドいきたいなぁ!

よしだれかおごってくれぃ!

最近、補習→部活→家かえって宿題ばっかりのパターンで、おれのダチは阿呆が多くて、

補習強制されてるやつもたっくさんおって。かとおもえば、

部活バンバンやってるやつもおって。

おれの遊び相手にだれかなってくれw

○部活○

先輩と組むことになったぞうぉい!! 無理だ!めっちゃ足ひっぱる!!!

先輩のほうがおれよりギター10倍くらい上手い!

MステのBGM、B'zの松本さんが作曲した曲なんだけど、あれの譜面おれの本に載ってて。

それをギュワァァァァってとてつもない手の動きで弾いてた!!

ほかにもDEEP PURPLEのSMOKE ON THE WATERのソロとかもギュワァァァって。

そんな先輩にこれから指導してもらえるおれは幸せ者です(何)

○補習○

ちょっとサボリすぎかなおれ。古典はちゃんと受けてるけど、数学と英語はさぼりすぎてる。

ってわけで、だれかマクドいこうz(ry

あと、おれが現実逃避しまくってる数学の問題の解答をかいてみます。


次の数式を因数分解せよ。

a3(b-c)+b3(c-a)+a3(a-b)=a3(b-c)+b3c-b3a+c3a-c3b
=a3(b-c)-a(b3-c3)+bc(b2-c2)
           ↓       ↓   
(b3-c3)=(b-c)(b2+bc+c2)   (b2-c2)=(b+c)(b-c)

=(b-c){(c-a)b2+(c2-ac)b+(a3-ac2)}
=(b-c)(c-a){b2+cb-a(a+c)}=(b-c)(c-a)(b-a)(b+a+c)

よって(a-b)(b-c)(c-a)(a+b+c)

ノート汚すぎてどこからどういってるのかわからんけど、大体こんなもんです。

こんなもんだいばっかりおれには無理です(キッパリ)
[PR]
by roni5 | 2005-07-26 11:59


<< SMOKE ON THE WATER ひまひまひまひまひまひまひま >>