人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる

湯船のお湯があつすぎた。ハイハイハイハイハイ!あるある探検隊あるある探検隊!
みなさんの家ではこんなことありますか?おれの家ではあります。
なぜならおれのいえは、湯と水で調整します。簡単に言えば、
設定温度の湯もしくは水がでるっていうんではなく、自分の手でさわったりして湯ふやしたり水増やしたり。
昔の家だから仕方ないですけどね( ´_ゝ`) 

○リアル○
朝起きて飯食って髪の毛セット。親父が言うとおりにやってみると・・・・・
(管理人はセットの仕方が下手)

リーゼントになっちゃったヽ(´▽`)/アハハハ


水で元に戻して、ふたたび親父の言うとおりに。


オールバックやん(´▽`)


けっきょく、自分でやることに。しかあああし!今日はなぜかめっちゃ上手くいった!!!
髪型の雑誌にのってるみたいな感じでセットすることができた(感激)


んで三ノ宮へ行くことに。新快速って言うまぁ早いのに乗っていきました。

三ノ宮の楽器店直行。定休日_| ̄|○

地下にその店の経営するスタジオがあったのでワガママを言って。。。


ギター購入しました。

もって帰るのがしんどかった。友達がいなけりゃアンプはどっかに取り残されてたかもなぁ。

○メイプル○
とくに印象の大きいことはなかった。
さくら舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる_d0011746_23484860.jpg


買ったギターはこんなのです。ぶれてるとかは気にせずにw
あとだれかギターの弾き方教えてください。・゚・(ノд`)・゚・。
できるなら家まで来てください(嘘

4時間くらいギターさわってたから手の皮とかむけた・・・。楽しいからぜんぜんOKだb
by roni5 | 2005-04-06 23:51


<< 夢は日本武道館! らしいよ? ( -。-)スゥーーー・・・ ... >>