SMOKE ON THE WATER

えー(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  部活の顧問に徹底的にギターを仕込まれて

ヘビメタのギタリストになってしまうんではないかとおもっているRONIです。

顧問「ええか?この基礎さえできとけば、
そのへんでやっとるやつらみたいにはぜったいならへん。」
先輩「おれも去年はそればっかやっとったで。」
もう地道な基礎なんですが、ビッシバシに。オルタネイトとか左手の親指がどうとか。
すっごい鍛えられました。左手の指吊りまくり。
でも愛のバクダン(ソロ)がなんかスムーズに。
あぁ。おれもうエリック・クラプトンとか偉大な人らの曲の練習ばっかりしとこっかな。

先輩は愛のバクダン譜面みただけでピューって弾いてましたけどね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そのうち、スケールってのもいろいろおぼえさせられることにたぶん、なります。
来年の自分が楽しみなような不安なような。

んでは、いまからギター弾きまくって、明日(午前中と明後日は遊ぶ予定がはいってるのでノシ。
[PR]
by roni5 | 2005-07-29 16:14


<< 基礎ってどういうことが基礎? 浜田省吾、NEWアルバムリリー... >>