あついわヴォケェ

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ 日記書くときだけ妙にテンションさがってますRONIです。

ていうかPCすわったらテンションさがるっていう。うん。リアルとキャラ違いすぎ。

昨日のことふりかえってみましょうかー。

あ。そうだ髪そめました。ていってもミスったかも。色かわってないとことかあるし。

○リアル○

あさっぱらからダチがあそぼーあそぼーってメールしつこい。

こんな暑いのにどこもでかけたくねぇー。

宿題のために外出したくらい。

あと髪がだいぶ、ボサボサになってきてるんで髪きりにいきたいです。

○メイポ○

インした合計時間5分ないわ。

○ギター○

とりあえずは、4本ギター使われているか念入りに愛のバクダンを聞いたけど、

やっぱ三本しかわからねぇ!!ベース音は聞こえるのになー。

で、プラネタリウムとかもちょっとやってみたけど、イントロめっさ綺麗。

アコギでやったらどんなだろうなー。
[PR]
by roni5 | 2005-08-04 08:57


<< でんしゃああああああああああああああ ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持っ... >>