でんしゃああああああああああああああ

ヤバイ!電車男おもしろすぎる!! あんな恋愛してみたいっす!

そして青山さん役みたいな感じの人がおれと偶然再会っっ!!みたいなことないかな!

やっぱあーゆうオシトヤカ(?)な人がイイわおれ的に。

おれもGackt同様の性格してるから(何)←Mステ参照

んで今日はなにやってたんだおれ。

宿題は進めたんだけど。一応太らないように走ったかな。

あと小6のときにかったPSのゲームやって(ryブフッ∵(´ε(○=(´゜c_,゜` )

宿題数学マジでわかんねーわー。

なんか最近の日記短くてスミマセン<(_ _)>


そういやKからメールもらったらやっぱ嬉しいですなんか。

K=バンドやろー言ってる奴ねw 高校のぐれてるKとは違います( ´_ゝ`)

てゆーか携帯料金が毎回やばい。
[PR]
by roni5 | 2005-08-04 23:50


<< さあすがcoccoですなー。うん あついわヴォケェ >>