さあすがcoccoですなー。うん

ブログ読んでくれてる
レディース&ジェントルメン&おじいちゃん&おばあちゃん&ぼく&わたし
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ RONIです。

最近ね、おれなんかたたられてるんすよ。

昨日からいろんなものがおれの目の前にふってくるんですよ。

7年位前からあった物が地震にさえ耐えてたのに、

最近揺れもしないでおれの目の前にドーンっておちてくるんですよ。

さっきもPCすわった瞬間に横にかけてあった棒みたいなのが直撃したし。

昨日は自分の背より高い本棚から本がおちてきたしねー。

おれそのうちしぬんじゃないかなー(⌒▽⌒)アハハ!

んなわけねーだろボケ(ぁ)

でもいろんなものがおちてくるのは事実なんでw

○リアル○

昨日は髪きりにいってきたー。

「あれ染めたの?」って聞かれて「そめましたー!」って言った。

「不良やー」言われたけど「不良ちゃいますよー」っても言った。

んで相変わらず昨日も暑さに負けて家で( ゜ ρ ゜ )ボーーーーってしてた。

だって犬なんかずっと息きらしてるんだもん。

水の中に氷うかべたら鼻水の中つっこんで氷たべてる。クシャミしてるけど。

○ギター○

基礎トレ(フィンガリングのやつ)とオルタネイトピッキングも手に慣れさせてる。

てかオルタネイトむずい!!!

一回おれ「バッキング向きやな」って先輩に言われたけど、

メインでギャンギャンやりたいからフィンガリングとかオルタネイトできるようにならな。

明日ダチがカラオケいこーって言ってるんですけど、

明日は神戸ハーバーランドで花火大会!!

カラオケと花火大会どっちとろう。
[PR]
by roni5 | 2005-08-06 10:49


<< あついねどーも でんしゃああああああああああああああ >>