夢は日本武道館! らしいよ?

どうか正夢 君と会えたら何から話そう 笑って欲しい  
(by スピッツ:正夢)

こんばんわ。それともおはよう?(どっちでもいいそんなもん。)
日記よんでくれてうれしいアホ管理人RONIです


話しかけたクラスメイトと笑いあえるといいな そんな思いのおれにはなんか心にくる歌ですな
ちなみにギターでいま正夢練習してますb もうムズイのなんのって・・・・

○リアル○
一人カラオケ行くつもりだったんだけどなぁ。友達の家で遊んでました。
おもしろかったから、別にイイや。結果オーライ。

○メイプル○
朝から狩りまくって合計24%(一回死亡)  


そういや関西で「しばく」って言う言葉は、他のトコなら「シメル」っていうらしいですね。
「しばく」が標準語かとおもってたw

○ギター○
むずい・・・・。けど楽しい。なぜか二弦だけチューナーが応答してくれん(笑
あと音うるさすぎて親に怒られた。いつ練習する時間があるんだ!!!
学校始まったら・・・・おそらく8時ごろ帰宅→飯→風呂待ちながらTV→風呂(この時点で親父寝てる)・・・・・・・おれの練習する時間は?

朝練習しろとでも?
[PR]
by roni5 | 2005-04-08 00:27


<< 笑ってないで二人で描いた未来が... さくら舞い散る中に忘れた記憶と... >>