ハローハローハロー♪

みなさんおはようございます♪ヾ( ゚∀゚)ノ   

さっそくリアルの日記。

○花火大会○

6時に集合ってことで集合場所で待つおれ。

カード①暇 カード②暇 カード③暇

がぜんヒマなおれ。

ドタキャンでて行く人数が減って悩むおれ。

カード①このままの人数で行く カード②キャンセル カード③誰か誘う

がぜん悩むおれ。

ところがYから一緒に行こうぜとの誘い。

続きはwebで。


んでYtoあったわけですけれども。

Y「おいだれかバリカンもってこい!RONI坊主にしたる!」

とかそんなことばっかみんないうんですよー。

坊主には中2のころしてたけどあれさえなかったら

おれの髪の毛はサラサラのままだったのに!!


夕食は「びっく○ラーメン」で。

入って座ってたら、店員が「君ら何歳?」  おれ「16ですけど?」

店員「ここ18歳未満は6時以降の入店あかんのよー」  

おれ「え。でもまぁ、もう入っちゃったから大目に見てよ」

店員「しゃーないわねー。今日だけよ?」ってことで乗り切った。

あとからおれらと同じくらいの奴らが入ってきたけど追い出されてた。


で、加古川の花火大会行ったけど、人多っっ!!!

カップルばっかだった。どーせ負け組みですよおれは。

座る場所もとっくになかったけど、綺麗なん見れてよかった。

でもね。途中なんかメガネかけた電車男みたいなのがおれの前に立ちだして、

そいつカップルでもう一人女いて、おれ身長低いからそいつのせいでちょっと見にくかった。

花火綺麗でちょっとおれ騒いでたのに、内心はまえのやつ蹴って「邪魔やろがヴォケェ!!

テメェがそんなとこにたつから、おれみえんのじゃ!」ってやりたかった。

でもまぁ、実際は結構見えて宝よしw

だれか身長の伸ばし方教えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ついしん。

ポケモンゲットだぜ!

d0011746_9115937.jpg



○二回目の編集○

ハードゲイことレイザーラモンは住田弁護士と同じ高校出身であり、

HGはおれの隣町の住人らしい。

住田弁護士と同じ高校=KとMそのた9人もおれのしりあいがw

意外に賢かったかHG!!
[PR]
by roni5 | 2005-08-08 09:04


<< (;´д`)ゞ アチィー!!(... あついねどーも >>