ε=(。・д・。)フー

今日は疲れましたRONIです。

本日はですねぇ。西明石まで一人で電車乗っていった。

初めて一人で電車乗った。田舎者まるだし( ´_ゝ`)プッ

町の景色撮ってきたんだけど、どうしよう。(おれの町ね)

みたけりゃコメンツください。(バッリバリの田舎なので)

んでですね。一時間も早く西明石ついちゃったから一時間西明石歩き回って。

用事済まして。地元もどってチャリで楽器屋いってカポ買った。

青か黒がおれのギターに合うって思ってたのに、

オレンジしかなかったw つけてみたらマジあってねぇwww

そんでDJMAXおもしろすぎるw

d0011746_22193742.jpg


こんな感じですわ。

まだまだおれショボいけどー

今日はギターさわってない(゚Д゚;)

でも昨日6時間さわったからOKにしとこw
[PR]
by roni5 | 2005-08-10 22:20


<< どうせガキなら迷惑なガキでいい~ はまったよおい >>