どうせガキなら迷惑なガキでいい~

えーさっきまで電車男みてました。弟が横でグラタン食いながら

おれはおっさんのように寝転んで見てました。

でさっき「自分の精神年齢しりたいなぁ」ってことであるサイト行って計ってみた。

結果。

あなたの精神年齢は14歳で厨房です。

だって。


○グチ(?)の開始○    よみたくなければとばしてくださいww


あのさぁ。おれ厨房っていわれるの一番むかつくんだけど。

なんっでいちいち「ガキ」を「厨房」なんってにくったらしい言い方するん。

まぁ、こんな精神年齢鑑定サイトにきれても意味ないんですがw

変に精神年齢高くなって、くだらんことばっか考えて生きるよりよっぽどマシだ。

あぁ、おれは厨房ですよ。一生そのつもりですから。

一生、楽天家で生きて生きたいんですよおれは!


はい。すみません。またこんな発言ばっかり。

あぁ。おれ精神的にやばいんかな最近。


○グチ終了○


いまはROLL→BANG BANG バカンス聞いてましたけど。


とりあえず今日の

○メイポ○

。。。o(゜^ ゜)ウーン 未散さんと雑談したくらいかなぁ。

あまりに未散さんの家が近いから焦ったうん。


○DJ マァァァックス!○

d0011746_23233581.jpg


最高記録キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

昨日はライジスさんとセルさんと光で勝負したよん。

全敗だったけど・・・・・w


○ギター○

GREEN DAYのMinorityの練習始めた。最初と最後のアルペジオ以外はできたw

そろそろバンドスコアほしいなぁ。

PS:ベースやってみたい今日この頃
[PR]
by roni5 | 2005-08-11 23:31


<< ドラゴン桜の待ちうけだれかくださいw ε=(。・д・。)フー >>