人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン桜の待ちうけだれかくださいw

えー。ヤバイです。ドラゴン桜最高です。

阿部 寛さん最高です。あの人マジで尊敬してますおれ。

小池撤兵も「ごくせん」のときからめっさ好きです。

女生徒役してる二人も結構、顔はいいけど(何)

あーいうのは性格恐そうにみえておもしろいよね。

じっさいに、おれのクラスにあんな感じのがいるけど、まぁ、話してておもしろいわw

そりゃたまに、なんだこいつみたいな発言するけど。

まぁ、恋に発展することはないですはいww

おれ今日の日記は何語ってるんだろw

てわけで誰かドラゴン桜の待ちうけ㊦サィw

アドレスはすぴーどきんぐどっとでぃーぷぱーぷるどっと(ry@どこも(略)だからw

嘘です。画像はroni453@hotmail.comもしくはymyh11012@io.ocn.ne.jpにb

おれのPCアド公開しちゃったよε=(。・д・。)

ドラゴン桜の待ちうけだれかくださいw_d0011746_2343115.jpg


そういや明日、おれの町花火大会なんですよ。

さっきまで行こうとしてた奴が変な奴呼んだからおれそいつらと行くの辞めたw

こんな田舎になんでおれは生まれたんだ。

おれはこんなジジババの住処みたいなところに生まれる予定じゃなかった!!

おれは東京で時代錯誤のない流行がありまくるところに生まれたかったんだああああああ

なんだこの町は。見渡す限り田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ⑩

老人ホーム老人ホーム老人ホーム老人ホーム⑩

ため池ため池ため池ため池⑩

道行く人は、ジジババジジババジジババ⑩

明日花火大会だれといこっかな。

いかずに、ぐれまくったイトコ(女)と遊んどくかな。
by roni5 | 2005-08-12 23:43


<< なんかテンション低い どうせガキなら迷惑なガキでいい~ >>