なんかテンション低い

やっと宿題があと②つ。

なんか今日は朝からテンション低い。

一昨日の花火大会。

中学のダチがもうぐれすぎてる。

先輩に「おいM。RONIとかいうエロいのはどこや」っていわれておれ「うしろいますよー」

ってことで会話がいろんな方向へ発展していった。

Y先輩とN先輩。どっちも髪まっきん金でピアスあいてた。このくらいは序の口。

中学のダチは想像を絶してたよん。

とりあえず花火の写真。

てか花火ふつうーにこの田舎のほうが加古川よりすごかった。

d0011746_9361085.jpg


変わった花火でしょ? これ1kmくらいの花火で左と右から中央まで日が走っていって。

中央で火がであったらブアーってなるんですよ。

このあと中学のダチは警察ともめておりましたとさ。

ついしん。Eが口にピアスつけてたw

○昨日○

深夜3時にダチがおれんちきて「充電器かして」ってことで充電器借りにきた。

んではよかえしにこいやぼけぇ!ってことでおれがダチの家なぐりこんで、

そのまま遊んでた。

○メイポ○

雑談ばっかしてたなー。狩りながらだけど。

○ギター○

気づけば12時までやってました。 アンプ最近つかってないなー。
[PR]
by roni5 | 2005-08-15 09:41


<< あぁげんそうとzyれあってとき... ドラゴン桜の待ちうけだれかくださいw >>