あぁげんそうとzyれあってときに傷つくのをあなたはむだだとおもいますかぁ?

おざっーっす!いやーもうあと②週間しか休みないやんけぇ!!

ってわけでですねー。

私RONIはダチから借りたゲームを昨日6時間もぶっとおしでやってましたぁ!

ストーリーすすみ過ぎましたねぇ。 オタッキーなってる予感がw

だって来週から部活なんでたぶんPCはつけないとおもわれます。

今週ももうつけないとおもわれます。

あくまで「おもわれる」だけだからね?そこの僕わたし。

ギターの譜面も貸しすぎて弾きたいのほとんどないしー。

ほんとだれかポルノのmugenとかミュージックアワーあったらおくってください。

んじゃ今日はこの辺で。

(* ̄▽ ̄)ノ~~あでぃおーす♪
d0011746_11351998.jpg

[PR]
by roni5 | 2005-08-16 11:36


<< 3212333 222 399... なんかテンション低い >>