3212333 222 399 3212333 (のこりわすれた

どーもーこんばんわぁー。いやーもうね。うん。なんていうーか。

書くことないことに今気づいた!!(ただのアホやんけ)

そういや花婿修行の写真のはいったメモリーカードみてたら。

卒業式のときの写真はいってた!!(クラスの集合写真ね)

めっちゃなつかしい!!

これ男子が後ろで前女子。

よっしゃ。印刷しょ!!とかおもって少し見たら一番まんなかに、

学年いちブサイクデブでもう顔見たら吐き気しそうなやつが一番前の真ん中ぉっったっ!から

印刷するのやめた笑

おれの感動のフィナーレの集大成の写真が(←なにゆうとんおれ)

たった一人のキモイのによって破壊された!!

マジありえんし!!

あいつさー。もうぶりっ子なうえに臭いし性格おわっとるし、

おれ同じクラスゃっったヶド、一回も喋ってないワラ

同じ小学校やったんよぉ!うん。(そんだけ?)

もぅマジでショックやわぁ↓↓

たぶん世界一ブスな女やでぇぇぇ!!!

「がんばっていきましょい」のイノッチいわれとる人(やったっけ)よりだいぶひどい。


んじゃ今日も画像はるわぁぁ!!
d0011746_2011779.jpg

d0011746_20112835.gif

今日ゎ電車男もぁるから追加でbb
[PR]
by roni5 | 2005-08-18 20:12


<< 天気のぼけぇぇぇぇぇぇ!!死に... あぁげんそうとzyれあってとき... >>