笑ってないで二人で描いた未来が見えてますか?

どーもー♪16になるまで一ヶ月をきっているバカRONIです


気になっているタイトルですが、アンダーグラフの新曲「君の声」です!

アンダーグラフとHIGH and MIGHTY COLORはおれがめっちゃ注目してるバンドですはい。
ハイカラは演奏力がすばらしい(*´ェ`*) アンダーグラフはなんかシンプルで(・∀・)イイ!

さぁて、20日。この二つのバンドの新曲が出るわけですが!!!



20日。合宿_| ̄|○   友達と仲良く慣れるならイイやw
ちなみに合宿は六甲山です。山登りです。┌┤´д`├┐ダル~

学校のことなんですが。入学式でした!


そっこう怒られた。(´▽`) アハハハハハハハハh(ry(蹴

怒られたってそんなもん「しるか!」 勝手に怒っときやがれ~www
中二のときの野球部顧問のほうが100倍恐いわ(・∀・)ボケー


んでまあ、教室戻ってクラスメイトと話そうとしたんですよ。

T(同じ中学校)・・・・たのむから他校のやつと話させてくれ_| ̄|○


明石のやつと友達になりたいよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。 そりゃおれは田舎者ですけどね(´・ω・`)


んで帰宅したわけですよ。途中、ビッグになりそうな男Iが「中学よろかー」ってことで中学へ。

なんつーか、おれらを受け持ってた担任が副担任!!??

ありえね(゚Д゚;) あの集団が副担任・・・・・・。   

テニス部顧問が担任になってるし・・・・(・∀・)カエレ!


そんで、Iが三年のときの担任と話してたわけですよ。








二時間くらいずっとしゃべってたかなぁ・・・・・ひたすらまってたliiiiii_| ̄|○ iiiiiiil
その間、女子とアド交換してましたけどね( ´_ゝ`)


○メイプル○
3%しかためてない。しんどかったから。みたいTVもあったしw
少しだけ雑談したけどね。
d0011746_9311542.jpg



○ギター○
深夜練習できんやんw>>じろー君

ギターなんですが、コードチェンジは大分できるようになってきましたなぁ。

でもバレーコードっていう人差し指で六本の弦全部抑えるのがあって、
できるんですが時間がかかる・・・・。 なれないわぁ。
あとギターソロです。めっちゃむずい_| ̄|○

正夢はいちおう簡単な歌に入ってるほうらしいですが、できるもんじゃねぇ。
[PR]
by roni5 | 2005-04-09 09:40


<< RONI!ドラマーデビューか!... 夢は日本武道館! らしいよ? >>