天気のぼけぇぇぇぇぇぇ!!死にやがれぇぇぇ!!!

えーどもーみなさんこんばんみー。

いまさっきまでスパイダーマンすりゅーをみてたRONIです。

とぅーだった(゚Д゚;)

今頃かよとかいうつっこみは無し。

なんで見てたかって言いますと、

☆朝の出来事(メールへん)☆

S「今日無理やろ海」  おれ「なんでぇ?」 S「だって雨ふるし」  

おれ「雨ふんのも海でぬれるのも一緒やろ」って送ったらしかとされたんですが笑

ほんとに雨ふってきて大雨ブフッ∵(´ε(○=(´゜c_,゜` )

おれがどっか遊びに行こうとするとすぐこれだー。

んで「他の日ゎ無理なん??」ってメールで送ったら部活やすみ今日だけいわれた。

今年の夏も海に行かずにおわりましたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おれ天気にのろわれてるんかなー。・゚・(ノд`)・゚・。

☆昼☆

すぱいだーまんみてた。

いまから飯なんでノシ

今日の画像ゎコチラ☆★

d0011746_18451011.gif

[PR]
by roni5 | 2005-08-21 18:45


<< ε=Σ( ̄ )ハァー 3212333 222 399... >>