ε=Σ( ̄ )ハァー

どもー。ひっさしぶりガッコいってきましたぁ☆★

ガッコ行くときに、「あっ携帯わすれた」っておもったけど、

とりにかえらずそのままガッコいったわけですよ。

ぅん。なんてゅーか。部活だれもぉらんゃんけぇぇ!!!

40分まっても誰もこんかったから帰ったった。

んでチャリ置き場でMとKと遭遇。

雑談して、Kが「そういやおまえ宿題おわったん?」 おれ「おわった」

K「はぁ。なにゆーとんおまえ!きっしょー」 おれ「いやキショゆわれてもしらんわぁ」

M「ミスチルきしょいわー」 おれ「いや意味わからん」

K「え。おまえレポートおわったん」 おれ「おわった」 K「読書感想文も??」

おれ「え。読書感想文なんてあるん!?」 K「あるわいやおまえ。」

おれ「は?そんなんきいてないし!」 K「ばかやろおまえ」

おれ「もう出さんし」

んで校門前でMが彼女と遭遇。 一ヶ月前にふられたくせにまた彼女つくってやがるww

んでおれのダチは家みんな逆方向なんでここでサヨナラ。

家かえって携帯見たら「きょう部活中止です」って先輩からメールきとった。

とゆーわけでですねぇ!! おれゎ。読書感想文しあげなければならんのですよ。

「出さん」とかいいながら出す野郎です。

んでK(別の高校の奴ね)に「読書感想文うつさせろやぁ!」ってメールおくったら

「もうだした」ってかえってきて「はぁ!!!!!この馬鹿ー!!!!」っておくったら、

「提出が19日やったんや。あーたたたたた(パンチの絵文字10こくらい)おまえはもうしんでいる」

ってかえってきた。Kコロス^^

○メイポ○

狼さんとキュートさんと牛狩った。うん。途中でパソうごかなくなったけど、おもろかったw
d0011746_1826769.jpg



○ギター○

部屋でたってギター弾きながら歌ってるおれ。(近所めうぃわくだなー)

たのしすぎるぜギター
d0011746_1829268.jpg

[PR]
by roni5 | 2005-08-22 18:29


<< あひふへほ 天気のぼけぇぇぇぇぇぇ!!死に... >>