あひふへほ

どもー。最近やったら起床時間がはやいRONIです。

今日ゎ4時起床。そしていま6時です。

腹減りすぎて寝れないんですよねー。

だからまぁこの二時間ずぅーっとギター弾いてました。

人差し指の関節がおかしくなりそうです。

やってたとき関節でさえ平たくなってて、隙間ができてなかったっす。人差し指逝きかけたっす。

朝おきたらいきなり親にやつあたりされるし。

おれからしたら「しらねーよ」みたいな話なんですけど。

とりあえず昨日ゎ、

読書感想文の本買ってきた。本屋でパッって女子と目あって。

「うわー。こーゆう目つきしなかったらさぞもててたろーに」みたいなのおもって、

チャリ置き場行ったら同じ高校の同学年のやつだった。

んで買ってきた本とりあえず50ページ読んだ。予想以上におもろかった。

うん。そんだけ。

★メイポ★

久しぶりに「蒼の集い」のメンバーがだいぶそろってたんかな。

めっちゃうれしいですよこっちとしてゎ。

これでメイポがあかるくなるぜー。

てゆーか友チャ壊れたかしんないけど、つかえねーのでめっちゃ困る。

光誕生日おめ。
[PR]
by roni5 | 2005-08-24 06:33


<< (;´д`)ゞ アチィー!! ε=Σ( ̄ )ハァー >>