先輩らと遊んできたぜ!

こんばんわー。いやー。先輩らはやっぱ一年と違いますね!

とにかく言うこと一つ一つがおもろい!

んで今日は部活おわったあと、

先輩が「今日なスタダンで(なんていってたかおぼえてないから省略)やねんなー。」

おれ「(なんていったっけ)」ってゆーことで先輩とスタダンってゆー

ライブハウス行ってライブみてきた!!(せいふくで)

楽器音がうるさくて声きこえんかったけど。




①個めのバンドさーん。歌い方きもいwwwww

なにその手はぶさーってさせて背伸びして背伸びなおれの繰り返し。

でもギターの人と目あって一緒に首ふってた。

②個目のバンドさーん。先輩のダチがドラムとギターやってるバンドさん。

このバンドめっちゃかっこよかった!

のってたよーおれ。

③こめ。メロコアバンドだったんかな。

上手かったー。のれた。

④こめ。全国的にライブやってる人ららしいけど、

おれあーゆー「うぉぃうぉい!」とかあーゆノリのひと苦手。周りの人らはめっちゃのってたけどねー。撮りやすい場所なかった。
d0011746_23521880.jpg
どーもガガガみたいな人らは苦手ですゎ。



⑤こめ。そろそろ腹がへってきたからこれみて帰ろうおもってこれみた。

先輩曰く「このバンドさんらな、メジャーデビュー蹴ったひとらなんよ。ゃからめっちゃ上手いで」

ってことで聞いてみる。

まわりがパンクなのにもかかわらずJ-POP。しかし、

なんてゆーか。自然と拍手してたおれがいておれと同学年っぽい女子が首をふってて(ひょうげんおかしいな)

最高でした。ほんまに。パンクとかよりずっとJ-POPのがぇぇなおもた。

そのおれがファンになりかけた人らのページはこちら!
http://www.zenigamec-record.net/bsm/

このあと腹へったからおれだけ先かえって飯食ってTVみてた。

ずっとのこってたらたぶんまだライブハウスでライブ見てる。(いま11時53分)

きょうゎ楽しかったです。普段みてるグレテそうな先輩ともふつーに話せたし、

めったにない経験でした!

ドラゴン桜おもしろいっす。
d0011746_2356126.jpg

[PR]
by roni5 | 2005-08-26 23:56


<< highway star (;´д`)ゞ アチィー!! >>