highway star

疲労度それなり精神状態エロ&あほなRONIです(` ´)ゝビシッ!

☆昨日☆

たしか昨日ゎ........ぇ?何してたんだろ。あぁ、そうだ。

バンドのことでおれしかできんことやっててしんどくてノイローゼなりそうだったw

んでなぜか逆ギレしてた。(ただのアホゃ笑)

でも、組む予定してる奴が歌詞つくったとかゆってメェルおくってきて歌詞よんだら、

めっちゃ見直した。やばい。あせる。すごい。

頭ょかったら歌詞もゃっぱぃろんな言葉&発想でてる。



☆今日☆

昼から部活でした。とりぁぇず、

ダチがもってきてたバンプのjupiterのバンドスコアみて

ハルジオンのリードプレイ即弾いたった。めっちゃウザガラレタとおもぅゎ笑

んで先輩がhighway star(DEEP PURPLE)とダンデライオン(BUMP OF CHICKEN)弾いてた。

ぁりぇんゎ、先輩。

でもぉれ先輩に「ぉ。RONIなんかうまなっとる。

もっと上手くなったらソロ、ハモろか!」ゆわれたO(≧∇≦)O イエイ!!

てか。女子がいしんでんしん(オレンジレンジ)やってるんゃけど、

キーボードだけすごいかなっておもってたら、ぜんっぜん違う。

楽譜みて先輩とベース担当のやつが「ぇ。なにこのベース。めっちゃむずいゃん!」ゆってた。

ぉれも譜面みたけど。1弦ひいたらポジション移動の譜面で、

ソロみたいなもんですゎ。

女子全員うまくなっててマジあせったわ。

あせった&感動した気もする。

ぉれらの部活これから弾きたい曲ごとにバンド組むから、

おれ「つばき」と「シャカラビ」と「バンプ」か「グリーンデイ」弾きたいなぁ。

いじょー。
[PR]
by roni5 | 2005-08-30 00:13


<< speed king 先輩らと遊んできたぜ! >>