バンドメンバァしゅうごぅっっ!!

ヤッホー(ノ^∇^)ノっみなさんこんちゎー!!RONIです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

☆リアル☆

大久保のマイカル行ってメンバー集合してきました。 Baさん女子ゃったんゃけど、

本屋にスコア売ってるから見にぃかん? ってことで本屋でなんっかしらんけど、

VoとDrのやつがぉれとBaさんがずっと話してたからぃきなり二人だけにさせられた!!

んでメールで「デートしとき(ハートの絵文字」でかぇってきた。

彼女ちゃぅゎぁぁ!! 好みちゃぅゎぁぁ!! でもなんか楽しかった♪

そのぁとはBaさんとゎかれて二人と合流する予定だったんゃけど、

マクドで合流だったのに全然みつからんかったから

一人でむなしくマックチキンとマックシェイク(ますかっと)食ってた。

んできづいたら斜め後ろにぉった。

そのぁとはDrの彼女の誕生日プレゼント買うの手伝った。

んでぉれ服かぃにいった。

どの服も全部たけぇぇぇぇ!!!  迷彩パンツとロンTどっちもかぅの無理だった。

ロンTだけかった。結構ぉしゃれなやつ。

そのぁと帰宅してTV見て寝た。

今日ゎしんどぃから寝まくるつもり。 メイポ、はぃるとぉもぅ!
[PR]
by roni5 | 2005-09-04 12:13


<< チャリのかぎなくした 気分ゎるぃ........ >>