チャリのかぎなくした

こんちゎー。チャリのカギなくしたRONIです。

五時間目、体育。雨だったけど体育館で1,2,3組で行進&ラジオ体操の練習。

体育館はぃったときダンス部の人らがブレイクダンスしてたゎ。

同じクラスのダンス部(ぁんまはなしたことなぃ)もブレイクダンスでクルクルまわってた。

かっこよかったなぁ。

6時間目、OC1(英文法)

第一問目でぉれ質問きいてなくて、「はぃ。んじゃRONIくん」

先生ゎ英文のとこゆびさしてたんだけど。本来は「この英文よめ」ってゆーのだったのに、

その英文やくして、先生が「えいぶん!」ってゆわれてきづいてみんなに笑われた。

天然ゃなぁ いわれた。 ちょっと中学のときにもどれた気もしたなb


んでそのぁと帰ろうとしたらカギねぇ!!! 

教室探しまくったりカバンの中さがしまくってもなかった。

結局FとKとHとゲーセン行ってチャリぱくったけど。

ゲーセンまでは、おれだけはしっていきましたよ。30分くらぃ。

N高の目の前でぃろんなひとにみられたけど、「みせもんちゃぅぞ!」言った。

防犯登録かかってなかったからあれもぬすんだやつだろな笑

親には「友達に金かりてバスのってかぇってきた」ってゆった。

てか明日台風ですねぇ!!

ガッコ休み♪クラスのやつが「明日注意報でたらやすむし」とかいってて、

「は?おれ雨ふっとったらやすむし」ってゆってたわ。ぉれもそーしょっかな笑

☆メイポ☆

ギルドの集会がぁったぁ!! ひさびさに会う人と新メンバーの方々との出会い。でしたw

ジャンケン大会ぉもろかったょ隊長!

てかギルメンの人最高!

d0011746_19425146.jpg

[PR]
by roni5 | 2005-09-05 19:44


<< 台風①④号マジUZEEEEEE... バンドメンバァしゅうごぅっっ!! >>