あひふへも

どぉも。こんにちわ。RONIです。

さて②やっと明日から土日ですねぇ。

☆リアル☆

授業マジでぉもんなぃ。 ヒロ君のいったとぉりグレたほうがぉもろくなるんかな。。。

休み中ゎそれなりだけど、なんせ陰キャラがおおい。

そんなこと(例、放送でながれてる曲が一瞬早送りになる)とか。

がなんでそんなにぉもろぃんですか。みたぃな。

べつにたいしたことちゃぅゃろ。

昼休みゎ、男友達のBとKとKとMと女友達のNとKとでトランプやってたゎ。

もりあがったょ。ぅん。やっぱ野球部バスケ、サッカー、ダンスと女子のそれなりに

うるさいやつらゎ、おもろぃねbb

そぅぃや四時間目、どっかからaikoのキラキラ歌ってる声がきこえましたわ。

ぁれは生徒の歌声でしょうな。とてつもなく上手くてとてつもない大音量でしたよ。

おれのガッコ、すべての専門学校合体したょぅなガッコだからそこでおぼえたんかな。

やっぱ女子は声たかぃょり少し低めのほぅがぃぃね。バンドやるならばw

☆部活☆

ドラムの子がふぇたぁ! 

おれゎ、ダンデライオンのイントロとGREENDAYとかB’zとかゃってたゎ。

天体観測と車輪もすこしw


こっから愚痴なんで。よみたくなければとばしてください


てかね、おれの学年に「バンドとかウザィ!」とかゅってるゃつぃるんですよ!

おなじ中学のゃつでロザンゎめっちゃ仲ぃぃなぁぃつと。

そいつね。ギターやってるんですよ。


もぅここになんてかけばいいのかゎからんくらぃ、むかつきますゎ。

パンクも音楽ゃし、とゅーか、バンドうざぃ?  (゜Д゜) ハア??

バンドうざぃなら音楽やめろゃ。てかパンク馬鹿にするやつは絶対こーぃぃますよ。

「おれは本気で音楽やっとる」って。

そぃつね。CREAMとかサザンとか、ELT好きなんすよ。

ELTがバンドじゃなぃ??なに寝言いってんだボケ。

あくまでそれは持田といっくんだけの話だろ?? 

バンドつーのはエレキとかだけじゃなく、

トランペットとかの楽器演奏もあってバンドつーんだぼけ。 

むしろ、演奏のときバンド演奏のないギターだけのELTの歌ってどんなんですか?

ぁりぇなぃっすよ。バンドやっとるゃつウザイとかゅうなら、音楽するな。

ゆず だってギターだけじゃないっすよ? 

じゃぁサザンはバンドじゃなぃっていぇるのか?みたぃな。

パンクうざぃ??んでね、「パンクとか音楽ちゃぅし。あんなん適当にやっとぅだけやろ」とかぃってるんですね。
そのバンドのたった1曲きいて、

このパンクバンドは駄目だとか判断してぃぃんすか?

たしかおれがコブクロきかせたとき(3年くらぃまえ)ゎコブクロたいしたことないとかいってて、

「ここにしかさかないはな」でききはじめたくせに、「おれ流行にはきょうみなぃ。」とか、

ゎけわからんこといいだすし。

「ここにしか(ry)でコブクロききだしてそのあとにコブクロのこといろいろ知った」って正直にぃぇボケ。


なんか意味わからんグチになりましたが、よんでいただいたかたぁりがとぅございました。
[PR]
by roni5 | 2005-09-09 20:11


<< てぃってぃてぃってぃてぃてぃて... 台風①④号マジUZEEEEEE... >>