てぃってぃてぃってぃてぃてぃてぃてぃてぃー

ぇー。おれゎ決めました。

氣志團のワンナイトカーニバルのントロを耳コピでひけるように、

今日ちょっと引きこもってみます。

だって今日雨だし。

やっぱ訂正。引きこもりになるのは難しいわ。

おれ常に動いときたい性格だから。

てかこのHIRO君と光と一緒に日記サイトゃらせてもらってるわけですが。

書いてるのおれだけですか?????笑

まぁ、どっちでもぃぃゃ。

最近、暇なときいろんな人にワンコしてますのでbb

非通知のやりかたわからんから、おれってまるわかりですけれどもww

今日ゎしないけど、明日暇ならメイポの人にかけてみょ。

金曜日光のにかけたけど、留守電だった。



カラオケいきてぇなぁ。
[PR]
by roni5 | 2005-09-11 08:35


<< はーぁーどげーぃ もえてるんだろぉか あひふへも >>