aikoチェリー(スピッツカバー)、なんかめっちゃ切ない

今日ゎガッコつまらんかったー。昼休みと5時間目ゎね。

でもまぁ、明日ゎ楽しくなるだろぅ!!ぅん。  

あ。そうだ。今日朝、シャ○ィの前で友達まってたら、なんか二頭の犬が走ってきて、

田んぼにはいって、

おれが先にきた犬と目あったら二頭目が先に来た犬の例の場所に例の物さしはじめたwwwww

ぁれまじうけたww

写メとろうとおもったけど逃げられたわ。

動物のエッ○も人間と似たようなことするんですねwww

そして8時くらいフ○ッシュの前で、体操服わすれたことにきづく。

親にもってきてもらう。(8時10分)

自分でも驚きのスピードでなんと5分でロザンの高校のちかく。

高速道路の真下をとおることを決意。(8:17分)

8:20分、ありえないくらいのスピードできたせいか駅到着。

8:27分、YとFに遭遇。おれ「ぇ。おまえらこんな時間でまにあうんか!?」

Y「しらんわぃや!あのデブがからんできたからわるいんじゃ!」 

おれ「朝から絡まれたんかょ!」とかそのあと会話しながらガッコついたらまじでギリギリやった。

んでまぁ、いろいろ授業とかおわってY(↑のYとは別人)と一緒に指笛の練習してた。

そしてKとHとかえって途中楽器屋いこうぜみたいな話になってついていった。

そんでいま日記かいてますょー。

アコギほしいなぁ。

エレキはいま欲しいのゎ、ストラトのレンジのNAOTOがつかってるデザインのが欲しい☆★

バイトするぞぉーーー!!ぉぉー!

そういや昨日、光と電話しましたゎ。

ベースやってる女子ってみんなあんな声なんですか??w 

めっちゃまえあってきたBaのひとと声似てたし。

最初なんせ言葉がわからんかったw でも関西の発音ってやっぱ違いますね。

光の発音標準語ぽかった。 また話そうぜb
[PR]
by roni5 | 2005-09-14 17:57


<< あの~にじを~わたって~ はーぁーどげーぃ もえてるんだろぉか >>