あの~にじを~わたって~

はいっ!はいっはいっ(ry)  どぉも!映画大好きッ子RONIです( ゚∀゚)ノ読者様ィョーゥ

金曜日ゎとにかく楽しかった。 高校はじまって(文化祭のぞく)で一番たのしかった。

中学のときなみに楽しかったかな。気づいたらもう六時間目!?みたいな感じ。

3時間目がとくにおもろかった。おもろすぎて久しぶりにライ紫蘇さんにメェルおくった⇒

んで部活で曲きめた!!!  出た曲ゎ、

  歌名             歌手                出した人

① モンスタツリー      シャカラビッツ            おれ

② 天体観測         BUMP OF CHICKEN      おれのあとにはいってきたDr

③ 車輪の歌         ②におなじ              Voやりたいゅーとる♂

④ The(ながいのでry   HI-standard 糞うまいBa♂

⑤ 親愛なるあなたへ    ロードオブメジャー         Gt2,Drの女子

⑥ GLAMAROUS SKY 中島美嘉with (ry) 女子2,3人

ってわけでおれゎ①と②(強制的にいれさせられた)やりたい言いました。

④と⑥どっちも好きゃからやりたかったんゃけども、先輩にゆずった。(④ゎ)

⑥ゎ女子があんま立候補してなかったからゆずった!!

んで次からなんと先輩(♀2)が入部してくるらしぃ!!

あと一人(先輩♂)がもしかしたらはいってくるらしいけど、

その先輩ゎなんと 

おれが部活見学してたときにいきなり絡んできた、森山未来に少しにとるO先輩。

まえみたとき髪の色緑がかった黒ゃった。かっこょかったなうん。

んで今日ゎ中学の体育祭(応援だけ)みてきた☆★

Sからこいやとの急な呼び出しだったので、

おれ超暇人なかっこしてたから小学生並の服装だったゎww


明日ゎNANAみてくるぞぉ↑↑  めっちゃたのしみゃぁぁぁぁ!!!

d0011746_21113558.jpg


ってわけでどーぞw
[PR]
by roni5 | 2005-09-17 21:12


<< あーいーうーへーおー aikoチェリー(スピッツカバ... >>