BLACK STONE

どもーみなさん☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

まぁ、なんなんでまとめてかきます。

○日曜日○

NANAみにいったぁー。

いいふくみつけたけど、金ないからw どうせつぎいったときには別の商品にかわってんだろな。

○月曜日○

カラオケいったら10円歌い放題(ジュース強制)で310円のとこがつぶれてた!!

安くしすぎるからだこんちくしょぉぉぉぉ!!! 

んでラップスターってゅー、カラオケいったら「満室です」ゆわれたww

絶対いきたかったのでカルフールのカラオケへ。

糞高いけどジュース飲み放題だから許す。

歌ったのゎ、ラルク、オレンジレンジ、つばき、スマップ、Gackt、kinki kidsそのたいろいろ。

プロモみれた。hydeかっこよすぎ!!ガクトもかっこいいっすねー。

○火曜日○

ガッコー。 なんかおれテンションおかしかったw

○今日○

おなじくテンションおかしかった。まぁ、いっつもなんすけど、おれってみんなと考え方の発想が違う
HTMLつかってみたワラ  

今日音楽の時間なんせあせったのゎ、隣の席のSがバイクで事故ッたんすよ。

それでSといろいろ話してたらなんかいきなりサバイバルナイフだして、傷えぐってましたわw

なんでもってるんだよそんなもん^^

んでね、おれって発言したらまず周りが「ぇ.....どうゆういみ?」みたいな反応するわけっすよ。

ピントずれすぎちゃいますの みたいなw

ところがぁ!! 今日、初めて1組の女子と話したんですよ!!

Sと話してておれSとはそれなりに仲いいんすけど

Sが「ぇ!?どうゆうこと!?」みたいな感じで反応してきたのに、

その女子はおれが言ったことをわかってくれた!!

読者の皆様からみたら「それがどうしたん?」ってかんじでしょうけど、

おれが言ったことを一瞬で理解した人って、親くらいしかいないんすよ。

とにかく嬉しかった。あの女子と仲良くなれる機会ゎくるんかなぁ!!

あぁ。明日体育祭予行っすわ。 おれ体育祭きらいなんだよなー。

てか運動するのがめんどい。鬼ごっことかならOKだけどワラ

んじゃ今日ゎこのへんでぇ~。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

d0011746_183727100.jpg

[PR]
by roni5 | 2005-09-21 18:38


<< ダンスふぅー♪ あーいーうーへーおー >>