人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイヤふぅーーーーーーーーーー

どぉもぉー↑↑ トランス聴いてのってるのかのってないかわからないRONIです!

まぁ、おれがのってなくてもいいんで、読者のみんなテンションあげろ!!

ほらどうした!!

テンションあげろゆうとんじゃあああああああああああああ。

ごめん、なにかいてるか自分でも意味不明。

まぁ、今日ゎね。

暇だったからね。

兵庫のバンドのサイトめぐりまくりましたよ。

そのあとメイプル関係のサイトもいきまくって、

暇やったからDJMAX鍛えて、

マイヤふぅーーーーーーーーーー_d0011746_2310947.jpg


ひっさしぶりのMAXHITデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

LV3の曲でwwwwwwww

てかね。DJに追加されてた新曲「ふたり」ってゅーアマチュアバンドさんのがあったんですよ。

うん。なんかしらんけど、あの歌なんかイイ。

んで今日ゎギターは、いつもどおりCDとあわせながらチェリー弾いてました。

だって天体観測とかおぼえれん。てかおぼえる気n(ry 

BUMP最近好きじゃないから。(BUMファンのみなさますみません)

あー。明日はなにしょっかなー。きづいたらハニカミはじまってるし今。

ついしん。弟がFF7なんとかかんとかってゅーFF好きのおれにはたまらないものをもってた。見た。FF7がまたやりたくなったけど、ならんかった(どっちやねん)

おれは次のFFの新作に期待~☆★

もうあのゲームに何度感動させられたか。

ストーリーとかまじ最高っすね。10の最後とか泣きそうやったからね
by roni5 | 2005-09-23 23:15


<< バンド活動やっとはじまったぜ! ダンスふぅー♪ >>