バンド活動やっとはじまったぜ!

なんかライジスさんとこに恋愛バトンがリンクはってあるとこにまわすってことで、

かきますよぉー。まぁ、ぶっちゃけ書いていいのかしらないけど、まぁいちお、かいとこ。

初恋はいつでしたか?

保育園ー。 もうチューとかばりばりでしたね

本格的な恋は小二。小二から中②までそのこのこと好きやった。

ふられておわたけどねー。



今まで付き合った人数を教えてください。

つきあえかけたことならある!



今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いないかな



好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

どこだろー。映画とかいいよね



好きな人と一緒に見たい映画は?

ホラー映画



こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

自己中は絶対無理。あとすぐ「きもい」とか言う人も無理。浮気はどれくらいの浮気かで判断。



恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

同い年から2,3歳はなれてるくらいなら。



浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

許せる。どこまでかっていわれるとなー。食事とかくらいならぜんっぜんOK。


同棲ってしてみたいですか?

一緒に住んでないから愛を感じれるんじゃないですか笑(キモッ)



あなたが愛情を感じた行動は?

やさしくされたときはもち。あとはなんだろ。


愛と恋の違いはなんだと思いますか?

愛は付き合っている人みたいなこと。

恋は片思いとかそういった両思いじゃない人のこと。



一番長く続いた恋愛は?

。・゚・(ノд`)・゚・。



付き合ってみたい芸能人

えー。だれだろ。


究極の選択です。一生、人を愛することしか出来なくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?


愛されたいねー。でも愛したい。

おれてきには、友達には愛されたいけど、好きな人は愛したいみたいな。

つまり愛したいんっすかね。


○昨日○

ひっさしぶりゲーセンいってきた。ゲーセンでまちあわせてたから、待ってる間、

ちょっと弐寺をやってみました。

即殺されましたb 100円は1分ももちませんでした。

そのあとドラマニやってまた死んで、ギタフリはやってきた友達と一緒にやって

おれ死んで。

なんっであんなゲームみんなできるんだろおもいますね。

ギタフリとか指がなんとか届くくらい。 だっておれ女子より手ちtty(ry

(本当→)hydeと同じ身長で、(予想→)hydeと同じくらい手ちっちゃいんすよbb

ごめ、そんな自慢なんにもならんわ。

d0011746_10192288.jpgd0011746_10193097.jpg

左がヤイコの手形。右がhydeの手形。ヤイコ手でかいっすねー。

大阪ドームにあるらしいっすよこの手形。

んで②そのあとなにしたっけ。あぁ、そうだ。なんかカラオケいこって言い出して。

行って、ダイヤモンドヴァ-ジンとかlinkとか難易度高めの歌ばっか歌った。

あと洋楽。

んでカラオケやっててうわおもんねーっておもったのが、

サビのとこ高いからって1オクターブ下で歌う奴。

ばーりしけた。  それで自分うまいやろ?とか言い出すし。

おれの本心「カエレ!」みたいな。

まぁ、そんなわけで遊びに行ってもあんまおもしろくなかった。

んで家かえって大バクテンみた。HG最高。ふかわナイスb 

そのADめっっちゃおれが高校はいってこくった人ににてるゎ。

そして勝負してそのあといろいろして寝て

そして今。

あさぁ、いまから昨日の金田一のビデオみるぞぉ↑↑
d0011746_1031729.jpg


昨日の朝だしたフルコン

二週間後くらいメンバーでスタジオいこっと。(部活じゃないよ?)
[PR]
by roni5 | 2005-09-25 10:32


<< ふぉっふぉフォー マイヤふぅーーーーーーーーーー >>