ふぉっふぉフォー

どーもー。こんちわー。いまKにかりたミスチルの新アルバムを取り込み㊥のRONIです。

明日体育祭なんすよー。

なんか二年のオネエサマ方におれがダンスを踊ることを期待されているらしいので踊ります。

あのS女どもめww 今日ゎとにかくS女どもに遊ばれました;;

高2の女はこわいねー。 男はべつにびびらないけど、女は無理だゎ。・゚・(ノд`)・゚・。

てか昨日寝る前、自分の部屋はいった瞬間、「バキッ」とかゅって足どけたら.....

d0011746_16553416.jpg



わしのイヤホンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

ガッコのカバン部屋入ったとこに放置してたから、MDのイヤホンがはみってたぁぁぁ!!

昨日の夜めっちゃへこみましたよ下下

このイヤホンいい音でてたのに。。。。

ほかなにがあったっけなー。

あー。ひっさしぶりにチューハイでも飲むかないまから。
[PR]
by roni5 | 2005-09-26 17:06


<< つかれたぁ↓↓ バンド活動やっとはじまったぜ! >>