RONI!ドラマーデビューか!?サックスデビューか!?

ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ高校をそれなりにenjoyしている管理人です。

さてさて前回書いた日記が消えてしまって書き直すのメンドかったのですが。

高校(・∀・)イイ!   っていっても中学ほど楽しくはないっすけどね。(イマノトコロハネ

今日は部活動見学行ってきました。

バスケ部見学。感想:やるきあんの?( ´_ゝ`)

(昨日行った)テニス部:女子が全国にちかいLVなのに男子下手糞( ´_ゝ`)

四郎くん手本みせてあげれば?

軽音楽:ただたんにでっかい音で演奏してるだけじゃん( ´_ゝ`)上手なんて言葉は出てこん。

バレー:この学校にはないそうで。・゚・(ノд`)・゚・。

ダンス:かっこいい!!!でも見学行った高校のほうが上手だった

演劇部:(・∀・)カエレ!コスプレ集団

吹奏楽:( ゚Д゚)ポカーン  ( ゚Д゚)ポカーン ( ゚Д゚)ポカーン  ( ゚Д゚)ポカーン
     
これが高校か!!サックスっかっけぇ~。ドラムもたたかせてもらいました。

リズムAだっけな。ハイネット+バス→ハイネット→ハイネット+スネア→ハイネット+バス

の繰り返し。 なかなかなれんw 

このままなら吹奏楽入部かなぁ。でも男子いないし・・・・_| ̄|○

先輩にいたけど、変な人だったし。悩むトコだ・・・・。

ちなみにやるならサックスかドラムですなぁ。



そしてオリエンテーション合宿ってのがもうすぐあるんですよ。

六甲山行くわけです。クラスのやつと一気に仲良く慣れます。

水おいしいのかなぁ。

あ。そうそう。

わたくし・・・・・・・・・・・・・・・・













副委員長になってしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
 
ノリで手あげるもんじゃないなぁ。

別に毎年そうだったけど( ´_ゝ`)

こういうみんなをひっパテいく役やると友達がいっぱいできるんっす。

クラスのやつとは大分話せるようになりましたけどね。

 
[PR]
by roni5 | 2005-04-12 19:38


<< しんどすぎる・・・・ 笑ってないで二人で描いた未来が... >>