つかれたぁ↓↓

どーも今日の体育祭疲れましたRONIです。

今日の体育祭は、なんせおもんなかった。

なんすかあの盛り上がりのなさゎ。

なんすかこの男子。女子も人数多いくせにぜんっぜんのってる先輩すくないし、

おれらのクラスの女子まったくのらないし。

男子とか、おい二年!!どっこまでノリわるいんだ!!

ゲームの話ばっかしやがってこのオタクやろうども!!

そういや昨日のダンスの練習のときもノッテたのが、

三年男女とO先輩とKとおれと女子の先輩らだけやった!

ありえないっすね、まじ。

今日おれのクラスの仲いいやつはみんな係りとかあたってたから、

クラスに男子あんまいなかったんやけれども、

応援のときおれが「二組!二組!」ってゆっててクラスの奴ぜんっぜんのってこなかったな。

O先輩と一緒にいたときはO先輩と一緒にのってたけど。

~昼休み~

三年の人らと会話してました。

三年「ご注文ゎ??」 っていきなりきいてきたから

おれ「ぁ、えっとじゃぁ、ハンバーガー1つとマックシェイクバニラおねがいしますー」

っていって三年の人らに気にいられたんかな?「いいキャラしとるな」いわれたvv

~午後~

綱引きでおれの左手が裂けましたわ。縦にラインがザクっていってそっから血でてますわ。

明日ジュウドー嫌やなー。

そのあと部活の先輩と「RONIこいこい」いわれて、行って

「あれが入ってくる予定の人やぞ」いわれて、かわいかったからおれが「ふぅーふぅー」

いってたら「やっぱおまえかえれ」いわれたww

「呼んだの先輩じゃないっすかww」って言って、また呼ばれて話したけど。

そのあとMが彼女とかくれてチューしてた。

先生にばれてたけどwww


んでさっきウォーターボーイズみてめっちゃすげーって思った。

かっこよすぎっす。

んじゃ今日つかれたから10時までDJやってねよーっと。

○ギター○

チェリーほっとんどおぼえたv  けど1,2,3弦メインで使うから

ミュートできてない4,5,6弦がたまに鳴る。

パンクは最近もぅグリーンデイしかひいてないっす。

J-POPはなんか弾いてて楽しい。
[PR]
by roni5 | 2005-09-27 21:52


<< 早退したああ ふぉっふぉフォー >>