早退したああ

そっこーかいちゃいますよぉ!!

①時間目、なんだっけ

②時間目、気分なんかわるくなってきた。。。。

③時間目、なんか熱でてきた?

④時間目、( ×m×)オエェ...ハキソウ

ってことで保健室行って、熱はかって「36,9分かチッ(・д・)」

っておもって「もし昼からもしんどかったらきてねー」っていわれて

昼飯くって雑談とかして、Mが誕生日ってことで「おめでとー」っていって

みっちゃん(中学のときのバレーキャプテンのアダナ)の彼女の I さんが

バナナチップってお菓子もってて、試食して

保健室行って、おれが「先生まじ気分悪い、吐きそう」

っていって「じゃぁ。次の時間ねて6時間目でる?   それともかえりたい?」ってきかれたから

お。ラッキーっておもって

「ぶっちゃけかえりたいっす」って笑顔で言って

サボらせてもらった^^  早退した

帰り道はルンルン気分で歌歌いながらかえってそんで、

先生に無事帰宅しましたっていって電話おいて、「よっしゃぁ」って家の中で叫んで

今に至る。

さぁ、いまからなにしよっかなぁ~♪♪

とりあえず気分わるいのはマジなんで軽く昼寝してギターいじりまくるぜぇ
[PR]
by roni5 | 2005-09-28 14:31


<< 腰がいたいです つかれたぁ↓↓ >>