腰がいたいです

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ 明日ゎ終業式でガッコが昼までなので、

早く帰れるとか思ってたらさっき明日部活やるぞってメールきてダル~なRONIです。

さてさて今日の昼ゎKがジェンガもってきてて、ワイワイしてました。

んで「倒した奴がジェンガジェンガな」ってことでおれしんどかったから見学してた。

んでBが倒して、昼休み終了~。

罰ゲームは6時間目の始まりの号令ですることに。

6時間目。委員長「きりつ!」  きりつして、

みんな一斉にBのほうむいて、Bがジェンガジェンガーってやりだしてまじうけたw

んでそのあと礼してLHR。

まず後期の委員会決めして席替えしたv

おれゎいまの席が一番後ろだからかわりたくなかった。

んでクジの結果おなじ席O(≧∇≦)O イエイ!!

となりはYですわ。Yとは仲いいような悪いような。

前の席の女子ゎ気つよすぎるから怖いゎw

なんか話しかけたら「あぁ?なんやねんおまえ」みたいなの絶対おもわれるゎ。

そんで帰宅。

いまアットホームダット見てた。

今日ゎセカチュウーですね。

たぶん泣くわおれ。親の前で泣くって嫌やねー。

おれ絶対親の前では泣きたくないゎ。

んじゃノシ
[PR]
by roni5 | 2005-09-29 17:15


<< イエーイめーっちゃホーリディ♪ 早退したああ >>