イエーイめーっちゃホーリディ♪

うきうきな僕黄ー帽ー♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<(_ _)>

(c ̄- ̄) 松浦あやの妹はMのガッコの先輩。みたいっすね。

さてと。昨日ゎ。

終業式でしたぁ!!

教室で校長のアナウンス聞いておわり!

んで服装とかチェックして、成績返ってきて、ヤベーヤベーみたいなことになって。

部活行って、

前の曲決めが仮だったので、ちゃんと決めましたvv

新しく入ってきた女の先輩が「シャカラビ」か「ジュディマリ」か「GO!GO!7188」

好きであることを信じて部活開始。

いまの1年男女ふくめておれとジャンルあう奴いないもんねー。

んで

①MONSTER TREE (おれ)

②天体観測  

③車輪の歌

④ハイスタのThe なんとかなんとか

⑤親愛なるあなたへ

⑥グラマラス スカイ

⑦Be my Last (バンドでできるんか?w)

⑧は女の先輩がやりたいゆった曲で「GO!GO!7188のこいのうた」ってゆって

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!! よっしゃぁ!!

ってそっこー手あげたbb

やっぱ2年は選ぶ曲がちがうねー!!

てかあの女の先輩、めっちゃ歌とギターうまそうやし!!

ベースの新しい人も糞上手そうやし!!

ばりばりロックンローラーみたいに見えて仕方なかった。

おれもまけてらんぇ!!

とっとと天体観測おぼえてとっととモンツリおぼえてこいのうたのメインGt頑張る。

発表(テストみたいなやつ)いつなのか先輩に聞いたら今年㊥やって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理です。

おれの頭そんな効率よくつくられてません。

おまけに部活関係ない組んでるほうでやっとチェリーおぼえて、

ミュージックパワーステーション(12月中旬)ってゆー大会でるって決めたので

次の曲「ユースフルデイズ」か「ROLL」やろっていってるから、下手したら、

①ヶ月で1曲覚えてないといけん・・・・・。

どうしよー。DHA不足やし!!

あ。どうせならいまこれみてるバンドやってる人、一緒に

MPSでません??w 全国いけたら対バンしてみたいしー♪

http://www.n-dricom.co.jp/mps/
[PR]
by roni5 | 2005-10-01 08:04


<< まいやひー 腰がいたいです >>